2013年5月22日水曜日

帰省。

久々に鳥取の実家に帰ってきました^^
天候にも恵まれのんびりと過ごして気分もリフレッシュです^〜^♪


鳥取の山奥にある大江の郷にずっと行ってみたくてようやく願いが叶いました笑♡
自宅から車で40分...なかなかの距離でドライブもかねて。
ここで育った卵を使ったスイーツやらが本当に美味しくて、中でもパンケーキが最高です!!

すごくシンプルですがスフレ状のパンケーキがフワフワ〜♪♪♪
今まで色々なパンケーキ屋さんに行きましたが私はダントツにここのが一番好きです☆
素材や無添加にもこだわって作られていて自然な優しい美味しさです。
お店からの眺めも良くて空気もパンケーキも美味しくて幸せのひと時でした♡


(ヤギさんとのふれあいの場あり。)

鳥取駅からも車で20〜25分くらいと不便な場所ですが平日でも沢山のお客さんで賑わっていました *o*
鳥取へ旅行の際は是非行ってみて下さい^^☆


mitani








0 件のコメント:

コメントを投稿