2013年5月19日日曜日

ネイル

こんにちは!see-saw ウエノです。


私はいつもマニキュアでセルフネイルをしています。先日残り少なくなっていたカラー二色で交互に塗ったらちょっとしあがりが気に入ったので、ご紹介。


でもやっぱりマニキュアは保って4日。トップコートも塗りますが、どうしても爪の先から欠けてきてしまいます。

今まで二回、grande mano でジェルネイルをしてもらいました!
一回目は人生初のジェルネイルだったのでちょっと調子に乗って石をつけてもらって、二回目は一週間の出張前にシンプルに仕上げてもらいました。




ジェルはマニキュアと違ってぷっくりつやつや、エナメルみたいになるのが可愛い。

ネイルをきちんとしているとそれだけでちょっと嬉しい気持ちになるので、未経験の方には是非一度、試してみて頂きたいです!
私も旅行の前などに、またジェルネイルをお願いしようと思います。


ウエノ





0 件のコメント:

コメントを投稿