2014年5月9日金曜日

髪が痛まない!アイロンです☆

こんにちは^^

今日は入荷したばかりのヘアビューロン
のご紹介です^^

今までのアイロンとは全く違う

ヘアケアしながら巻きまき出来ちゃう優れもの♡


























セラミックスや植物エキスから放たれる遠赤外線によって

直接髪や細胞を構成している分子そのものを活性化し

髪へのダメージを最小限に軽くしてくれています^^

このバイオプログラミングという技術によって

発毛や視力の回復、野菜果物が甘くなるなどの幅広い分野で研究がされていて

これはもはや奇跡とも言われる開発なのです☆☆☆



という事で使い心地も最高でした^^♡

低温でも繰り返し巻けて失敗も無く

巻くのが苦手な方でも安心して使って頂けます!

カールの持ちも良く感動のツヤ感ですよ〜^^!



なんせとってもオススメです^^♡



mitani


















0 件のコメント:

コメントを投稿