2014年5月27日火曜日

これは・・・



私は先日とあるお店で人生で2度目の

気になってたまらないTシャツを見つけてしまいました。。。-_-。


それはただならぬメッセージを秘めたような


いやいや、ただただストレートな表現のような。。。


でも何かが底知れずぬけていませんかねえ、。。。



何だか欲しいような


着たくないような。。。笑



























このシャツを見た瞬間にとある人の顔が浮かびました


きっと吉行良平と仕事さんなら


似合うね!と思いました笑。


私の勝手なイメージなのかなあ。。。



よく見たら肩のタグなんておしゃれすぎます笑


着心地もいいみたいですよ♩



ちなみに最近私はTシャツ含め


ココのブランド好きです♡


赤いタグ気に入ってます


タグだけリュックにつけちゃったりね〜
















これ、クマの寝袋なのですが


ドリンクホルダーにもなるみたいで


とっても実用的^^(?)


次のお山のお供に寝袋だけ連れて行きます♩



mitani













0 件のコメント:

コメントを投稿