2013年10月31日木曜日

そして...観ました

先日観た映画です

そして父になる...





















すごく話題になっていた作品ですよね〜

実はこの是枝監督さんの作品をあまり観た事がなくて

なんとなく独特の空気感とかありそうなイメージでしたが

なんせリリーさんのお父さん姿がとても癒しで面白くて最高でした笑!!

あんなお父さん素敵だな〜笑。

内容は何となく想像していた感じではありましたが

何気ない日常や家族のぬくもりが

あたりまえの事のようですごくかけがえのないものだったり

家族の繋がりの大切さを感じる暖かい気持ちになる感動のお話でした^^♡

家族っていいですね♪



mitani


0 件のコメント:

コメントを投稿