2013年8月16日金曜日

今日からです

長いお休みを頂き地元でのんびり過ごしてきました...^^

今日から通常どおり営業しますので宜しくお願い致します。

このお盆に家の近所でぼけーッと空を見上げていたら

綺麗な星空に何度も流れ星を見る事が出来ました^^

どうやらぺルセウス座流星群だったみたいですね☆

大阪ではなかなか見れない流星群に

浮かれてしまって見上げ過ぎ

首を痛めました...

仲良しの友達と願い事しようとヤッキになっていたのに

出る言葉は

あーーーーーっ゜O゜!!!

だれも願い事ひとつ言えなかったけど思いは伝わってるかも笑














鳥取のローカル線。

未だにディ−ゼルなので電気の線がありません笑














またしても大江の郷のパンケーキ♡

夏バージョンチーズアイスのせです´∀`♡

フワフワ〜




mitani

0 件のコメント:

コメントを投稿