2013年6月15日土曜日

梅雨

こんにちは!see-saw ウエノです。


ここ数日、最高気温は30度を超えて真夏並みの暑さでしたが、
やっと今日は本来の梅雨らしい雨模様ですね。
雨は決して好きではないですが、やっぱり降ってもらわないと水不足が心配だし
6月から真夏日が続くのも困ります。

grande mano のドアの前には、お客様の傘掛けとしてsee-sawのプロダクトである
“stand”を置いています。




grande mano では傘掛けとしてお使い頂いていますが、用途の限定はないので、
お部屋でちょっとしたジャケットやストール、バッグをかけたり、
シンプルなT字の形状なので、パンツをしわにならないようにかけたり、
新聞や読みかけの雑誌をサッとかけたりなんかもできます。

サイズは2サイズ、カラーもgrande mano でお使い頂いているイエローの他に、クリアーがあります。

see-sawのショールームにはどちらも展示してありますので、ぜひご覧になってみてください!



ウエノ


0 件のコメント:

コメントを投稿