2013年4月23日火曜日

休日。

こんにちは^^
昨日は休日だったので久々に靭公園でランニングをしました。
春と秋はこうやってたまに走るのですがストレス解消にも運動不足解消にもなって朝から天気も良く爽やかな一日になりました☆


チューリップも咲いていて可愛くて写真を撮るのに夢中になっていたら
続々人が集まりラジオ体操が始まったのでしばらく走るのはお預け...

猫もお預けをくらったのかずーっとラジオ体操が終わるまで見つめていました笑。
いつもの土のコース☆
アスファルトの上は足腰に負担がかかるためいつも土のある所を走ってます。
立ち仕事なので足腰をすでに痛めてしまい走るのは負担がかかると言われましたが靭公園には土のコースがあって良かったです^^♪
少しO脚ぎみなのでO脚専用中敷で足のブレもましになった気がします^^

あとかかせないのがナイキのランニングアプリ!
これでやる気もアップです↑

・・・とはりきったものの3kほどで関節が痛くなり終了。
まあ少しずつまた挑戦したいと思います^^笑


mitani




0 件のコメント:

コメントを投稿