2013年3月1日金曜日

shopへなちょこ mobile shop

こんにちは!see-saw ウエノです。



成田舞さんの展覧会、最終日のトークイベントも大盛況で、無事会期を終えました。
お越し頂いたみなさま、ありがとうございました!

今は壁から写真作品がはずされて、またいつものショールームです。


しかし!落ち着いたのもつかの間、3月6日から17日まで、またまたイベントがあります!
昨年末に惜しまれつつもクローズした本町のギャラリー workroom*A の奥でひっそりと営業していた
“shpoへなちょこ”が今年から出張店舗として色々な場所を飛び回りながら営業していくそうなのですが、
その第一弾をsee-saw showroom/shopで開催することになりました。
オリジナルのものからアーティストグッズ、文房具や本と、へなちょこなものから
知的なものまで幅広く取りそろえて販売します。

他のお店ではみることのできない、かなり面白いものがたくさんです!

ぜひぜひ、覗きにきてください〜〜〜



会期:2013年3月6日(水) ~ 3月17日(日)
11:00 - 19:00 月・火曜定休

shopへなちょこ
http://workroom.co.jp/henachoco/index.html



ウエノ






0 件のコメント:

コメントを投稿