2013年3月17日日曜日

いつものsee-sawへ

こんにちは。see-saw ウエノです。


ニュースでも取り上げられるほど話題になっているようなので
ご存知の方も多いかもしれませんが、今、南堀江オレンジストリート周辺は
先日オープンしたASOKOという雑貨店の影響で
今までの5倍くらいのにぎわいをみせています。
入場制限がかかって商品もかなり品薄になっているようですが、
それでも土日などは特に、本当に道行く人の数が増えました!
ちょっとびっくりしています。


一方こちらは、本日でsee-saw showroom/shopにて開催していた
shopへなちょこの出張店舗が終了しました。
たくさんの方にお越し頂き、色々なおもしろアイテムをお買い上げ頂きました。
ありがとうございました!


写真はshopへなちょこのプレビューパーティとして行ったトークイベントの様子。
see-sawのベンチやソファ、スツールたちにお座り頂いて、
テーブルを囲んでトークをお聞き頂きました。






来週からはまた、いつものsee-sawのショールームに戻ります。
see-sawの家具たちをまたゆっくりとご覧くださいね!



ウエノ




0 件のコメント:

コメントを投稿