2013年3月9日土曜日

へなちょこ開店中

こんにちは!see-saw ウエノです。
ここ数日はめっきり春の陽気で、早くピクニックがしたくてたまりません。
ピクニックといっても芝生の上でお弁当を食べてちょっと遊んだら
あとは横になってお昼寝するだけなんですが・・・



さて、see-saw showroom/shopでは今週からshopへなちょこの出張店舗が開店しております。



可愛いものからちょっとしたおもちゃまでいろんな雑貨が並んでいて
ショールームがジャックされているようです。
雑貨は見ていても飽きないし、購買意欲をそそります・・・



オススメはコレ。自分用スイッチ。



ちゃんとon/offできる、ピンバッヂです。
offの時は話しかけないでください・・・とか、できちゃいます。笑

来週の日曜日までなので、ぜひぜひ、のぞいてみてください!




ウエノ


0 件のコメント:

コメントを投稿