2013年1月22日火曜日

最近のこと

先日月と髪の毛の関係についてお話しましたが
早速上弦の月の時オーナーのカットカラーをしました^^

今回は3回のブリーチに挑戦し、アッシュで色もかぶせました☆



こんな感じでかわいらしいいい色が出せて若々しい印象になりました♪
カットもツーブロックでお洒落になりましたよ^^
この時期はカラーの定着も良く髪も良く伸びるそうなので楽しみです♪

もうすぐ27日が満月ですのでこの日は皆様もぜひトリートメントなど髪のケアーをされてみてはいかがでしょうか^^グランデマーノでもオススメのトリートメントやケアー商品も取り揃えてます☆またホームページでも紹介していきますので是非お試し下さい☆


mitani

0 件のコメント:

コメントを投稿