2013年6月1日土曜日

エアプランツ

こんにちは!see-saw ウエノです。


see-saw showroom/shopとgrande manoにの窓際には、エアプランツという、
根を下ろさない、土を必要としないちょっと変わった植物が吊るされています。

数日おきに霧吹きで水をかけてやるか、水を張ったバケツなどにボチャンと浸けて
葉から水分を吸収させて育てるのですが、先日水をやろうとしたところ、なんと!
このような変化が・・・



色がついていて、くちばしのようなものが・・・?
これが花なのかな?と思っていたら、
今日はこんなことになっていました。



わかりにくいですが、花が咲いたようです。

ちなみに約一年前、入荷したてはこんな感じでした。


比較してみるとすごい変化です。


変わり者のこの子も販売していますので、
気になる方はお気軽にスタッフにお声掛けくださいね!


ウエノ








0 件のコメント:

コメントを投稿