2013年4月14日日曜日

トレンドカラー☆

・・Baidu IME_2013-3-17_19-38-52














PANTONEが2013年春用にセレクトしたカラーは以下の10色です☆
・Emerald 
・Grayed Jade 
・Dusk Blue
・Tender Shoots
・Lemon Zest
・African Violet
・Linen
・Monaco Blue
・Poppy Red
・Nectarine



Pantoneは2013年春・夏の流行色として、グリーンの中でも特にバランスが良く洗練された印象があることからエメラルドを来年のトレンドカラーに選んだそうです。

エメラルド(PANTONEの色番号は17-564)は「明るく光り輝くみずみずしい緑」。宝石と結びつけられることが多く、洗練、豪華というイメージがある。古代より多くの文化や地域で、美と新しい生命の色とされてきた。成長や繁栄癒やしなどを表す色でもある


ということで私も今年の春は流行色を取り入れてみようと思いましたがグリーンって意外と難しい...。
なのでお気に入りはパステルグリーンとイエローらへんです^^♡


左はこの春いっぱい着たいアイテムです☆特に黄色のニットはオークションで安く手に入ってとてもテンション上がってます笑↑
右のアイテムは去年着たおしましたが今年もリネンカラーとして取り入れてまたもや着たおします^^♪
春って何だか明るいものを身につけたくなるしどこか気分もフワフワしますね〜♪♪♪
そんな感じで今日も楽しくがんばりまーす☆


0 件のコメント:

コメントを投稿