2013年1月19日土曜日

窓際

こんばんは!see-saw ウエノです。


↓でかさいさんが写真を載せているビーズのブレスレット、
実は私も購入しました。お揃い!
京都を中心に展開している“ha”(ヘクタール)というブランドのもので、
今はもう製造されていない極小サイズのアンティークビーズで作られていて
とても可愛いのです。
まだ在庫がありますので、ぜひ実物をご覧になってみてください。



さてさて、今日はsee-sawに
「下から窓を見上げて、何屋さんかなーと思って来てみました」
というお客様がいらっしゃいました。
入り口が二階で入りにくい印象もあるショップなので有り難い事です。

今、窓際にはsee-sawのセカンドコレクションで発表したペンダントライト“and”が
ずらずらと吊るされています。
こんな感じ。




分かりにくいですね。ちょっと近づいてみました。





近づいても分かりにくいですね・・・


コードの色をお選びいただける仕様になっているので、
なんともカラフルで楽しい感じになっております。

絶妙で良い色が揃っていて、選ぶのが楽しいですよー。
grandemanoにもいたるところに吊るしてあるので、ぜひご覧になってみてください!




ウエノ

0 件のコメント:

コメントを投稿